あなたはパソコンでたった3分間の簡単な作業をするだけ。あとは●●が自動的に日給5,800を稼いでくれます!

情報商材を斬るレビューサイト・インフォカッター


ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート




プロフィール

"撫で斬り隆(リュウ)”
粗悪商材を斬り、良商材に光をあてる
ネット職人
商材鑑定士
詳細は本文下部のリンクから




あなたはパソコンでたった3分間の簡単な作業をするだけ。あとは●●が自動的に日給5,800を稼いでくれます!



あなたはパソコンでたった3分間の簡単な作業をするだけ。あとは●●が自動的に日給5,800を稼いでくれます!(澤田剛・森本啓照/インフォスタイル)
まさか買う人はいないと思いますが、キャッシュバックは500円

スタイル商材の良さはキャッシュポイントを明かさないで販売できるところ。キャッシュポイントを知られてしまうと商材の価値がぐっと下がってしまうから。
林達也氏の「真実」や前回紹介したITエレクなどがその例。

逆に何がキャッシュポイントだからわからないからこそ、粗悪商材が蔓延してるのも事実。

森本啓照氏、最初は妊娠系商材などを出しててトップやカートでも販売してたようで。
それが「悪魔の錬金術 〜金のなる木の在り処〜」を出して、即金(金儲け系)商材に参入して一躍有名に。
これが29800円もしながら、わずか10ページほどの薄いマニュアル・・・現在はかなり値下げしてますが、レターに釣られて買ってしまった人が相当数いるとか。
情報商材業界に衝撃が走ったのは言うまでもありません。(いい意味ではありません)

何処かの組織に属しているわけでもなし、誰かと関係してるわけでもない在野レビュアーの私でさえ、その酷さが伝わって来ている。
とりあえず怖いもの見たさと、レビューのために商材を買ってみたのだが、噂に違わぬ悪商材。

ポ○○ト○○トなんですよね。この商材。
「悪魔の錬金術〜」もそうなんですが、大半の商材がポ○○ト○○トだと。
毎回執筆責任者が代わって、販売責任が森本啓照(○○様より販売委託)ってなってますが、レター読む限り同じ人が書いてるでしょう。
そもそも販売責任者を明記しておけば、執筆は誰の名前でもいいわけで。

札幌市東区北16条東3丁目1-31-1101
これが森本氏の販売責任者住所なんですが、最近では
「2つのある仕掛け」と「4つの自動システム」で月収50万円! 驚異の2×4=8馬力の報酬!(黒木愛氏)
本気で月収300万円!5つの商材を毎日30分間ずつ実践する5DAYSプログラム!(尾道清史氏)の2作品のように、販売責任者を別人に仕立てて、特商法住所は森本氏の販売責任者住所
いざスタイルのトップページ販売者を見ると森本氏。
こんなトリックまで仕掛けています。

とりあえず特商法住所と販売責任者は注意しておきましょう
他にも粗悪商材量産者はおりますからね。

まぁ評価としては最低。仮に良商材を出したらレビューするけど、ここでレビューしなかったら出す商材は全部ダメと思って構いません。
時代を先取る在宅ワーク!間もなく爆発的に増大する市場から月30 万以上稼ぎ出そう!





リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。