限定222名。稼ぐ作業を代行します。 

情報商材を斬るレビューサイト・インフォカッター


ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート




プロフィール

"撫で斬り隆(リュウ)”
粗悪商材を斬り、良商材に光をあてる
ネット職人
商材鑑定士
詳細は本文下部のリンクから




限定222名。稼ぐ作業を代行します。 

現在は販売を停止しています
限定222名。稼ぐ作業を代行します。(末緒 巧/インフォスタイル)

こちらも前回に続いての高額商材になります。
まぁ、確かにレターにあるとおりアフィリエイトやらオークションではないですね。
情報を独占してるって言うのも嘘ではないでしょう。

と、こう書けば優良商材のように思われるかもしれませんが、この商材には裏がありまして。
実はレターに登場する通帳の名義がどう考えても手書き(不自然ですよね?)で、さらに今はその名前入り通帳のアップも消されてると。
(これも不思議ですよね?)

内容は単なるギ○ン○○で、作業が週2日と言うのは開催されるのが週に2日だからです。(祝日が絡むと3日のときもありますね)
情報を独占してる=自分の情報を配信するってことです。

当たればいいですけど、逆に全く当たらず赤字続きの危険性もあるわけです。
返金保証は付いてますが、あくまで購入代金の返却だけですので赤字分の返却はありません。

そもそもこのジャンルではもっと安くて実績をあげているいい商材があるので、この商材に手を出すのはやめたほうがいいと進言します。
(実際に稼いでいる証拠がありませんしね。このジャンルの他商材は利益を上げてる証拠をアップしてます)

購入はかなり危険な商材ですね。
時代を先取る在宅ワーク!間もなく爆発的に増大する市場から月30 万以上稼ぎ出そう!





リンク集
×

