1通の書類申請で得られる収入源【できない場合は作業代行!稼げない場合は全額返金の保証付き!】

情報商材を斬るレビューサイト・インフォカッター


ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート




プロフィール

"撫で斬り隆(リュウ)”
粗悪商材を斬り、良商材に光をあてる
ネット職人
商材鑑定士
詳細は本文下部のリンクから




1通の書類申請で得られる収入源【できない場合は作業代行!稼げない場合は全額返金の保証付き!】



1通の書類申請で得られる収入源【できない場合は作業代行!稼げない場合は全額返金の保証付き!】(神崎相一/インフォスタイル)
キャッシュバック3000円

夏に出た商材であるが、現在も30日ランキングのベスト10に顔を出す息の長い商材である。


・書類を送付するだけで不労所得を得られるノウハウ
・1つのサイトに登録し、書類を1通送付する(10通まで可能)
・書類1通につき月3〜5万円の不労所得が得られる
・作業代行サポートと90日間で商品代金を得られない場合全額返金

ということなのだが、ネックは初期費用か。
1つのサイトに登録するのに3万円近くで月額5000円とレターに書かれているが、実際は7000円である。
また、クレジットカード必須(イーバンクのVISAデビットでも可)。

仮に一気に10通送付すればその10倍の初期投資が必要。

書類の雛形はマニュアルにあり、文字通りそのまま送付すれば良い。
書類の記載事項もマニュアルにあるために、迷うことは無い。

登録費用と月額費用を払い、登録を済ませて書類を送ればそれでOK
あとは放っておいても良いという簡単なもので、作業代行サポートはあるが特に必要とはしないだろう。

多少資金を必要とするが、商材のハードルとしては低いもの。

入金が少し先になる(1〜2ヶ月先)ことと、登録サイトの対応が遅いことがあるのが引っかかりはするが商材自体はまっとう。
入金の金額はまちまちで、大体35000〜4万強くらいが多い。
不安ならまず1通だけ申請してみて、どのくらいの入金があるか試してから徐々に登録数を増やしてみるのも手。

わたしとしては数ヶ月の時間はかかるものの、元手は取れるし
元手が取れればあとは利益になっていくので良商材と評価する。
時代を先取る在宅ワーク!間もなく爆発的に増大する市場から月30 万以上稼ぎ出そう!





リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。