松田聖子の在宅内職実践マニュアル「在宅で39万稼ぐ方法」

情報商材を斬るレビューサイト・インフォカッター


ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート




プロフィール

"撫で斬り隆(リュウ)”
粗悪商材を斬り、良商材に光をあてる
ネット職人
商材鑑定士
詳細は本文下部のリンクから




松田聖子の在宅内職実践マニュアル「在宅で39万稼ぐ方法」



松田聖子の在宅内職実践マニュアル「在宅で39万稼ぐ方法」(松田聖子・矢野志穂子/インフォスタイル)
キャッシュバック1500円

松田聖子は”まつだしょうこ”と言うみたいだが、そもそも免許証がレターにあるからといって本当にこの人物が存在するかはわからない

有名人の同姓同名をでっち上げた可能性も否定は出来ない
(特商法の記載では実在する人物を1名責任者にしておけば良くて、マニュアル提供や情報提供は実在する人物かどうかの確認はされない)
一例が殆どの商材を他人名義で作成して、自分が発行者となってる森本啓照氏。

矢野志穂子氏の過去商材も良質なものとは言えないので、疑ってかかってるわけであるが、もう一つ暴露しておくとこの販売ページ
以前は別の商材を取り扱っていたのである。

その商材が強○ク○キーを使うというもの。
違反も違反、大違反だということは言うまでも無い。
その商材の後に同じページで扱ってるのがこれ。

1日13000円×月30日=390000円というわけだが、初期資金の告知は無いわ(マニュアル内にはある)、市場は完全に飽和してるわ
無料レポで1日13000円稼ぐ方法って何度見ただろうか。
まぁ、そういうことです。

ついでに言っておくと、要はチ○ッ○の○売なのであるが
確かこれには専門の資格も必要なはず。

さらに追加しておくと、実践しお金が振り込まれない場合、購入代金を全額返済保証します。ノーリスク。
=商材購入代金は返済するかも知れないが、赤字が出たら(そもそも市場が飽和してるから赤字になる可能性が極めて高い)その分はアウト。ハイリスク。ということである。

というわけで完全ダメ商材。商材代金分の獲得はおろか赤字の危険性が高いから、ことによっては森本商材より悪質かも
時代を先取る在宅ワーク!間もなく爆発的に増大する市場から月30 万以上稼ぎ出そう!





リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。