安物買いの銭失い

情報商材を斬るレビューサイト・インフォカッター


ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート




プロフィール

"撫で斬り隆(リュウ)”
粗悪商材を斬り、良商材に光をあてる
ネット職人
商材鑑定士
詳細は本文下部のリンクから




安物買いの銭失い

わたしもこの業界に足を突っ込んでいるので、何でもありの魑魅魍魎



森●啓照氏、Fサク●スの野●正成氏、矢●志穂子氏、Oジョイの大●秀一氏、土●典子氏、三●節子氏、鈴●康二氏、早●弓子氏、OKの大●和弘氏、未●のオフィスなど。

出す商材商材がことごとく糞商材という酷さ

知ってる人は知っているが、初心者は即金に釣られて買ってしまう



森本氏くらいのペースになると、もはやネタでやってるのかもなんて思えてくるくらい。粗悪商材を目の当たりにしてわたしの感覚が麻痺してるのかも知れないが。



酷いといえばこれは酷い

ここはASPではなく自前で情報商材を販売してるのだが、商材の内容とセールスレターを見るとどこかで見たものばかり。

しかも元商材がことごとく上記に名前のある人物が作った糞商材ばかり



(無料レポート化された元優良商材もあったりするが、わざわざ買わなくとも無料レポートで入手すればいいわけで)



実際にいくつか購入してみたが、予想通り糞商材の焼き直しか、再販許可商品のオンパレード。

ホームにやたら高額の商材があるが、これはアフィリエイトしてる。



ここは自前販売だから、売り上げも100%自前なので安くできるのだろうが、この価格でも釣り合わない商材ばかり。



リドメで流れてきたり、購入者通信という形で情報が流れてくるが

ここが扱ってる商材のレビューはほとんどといって無いので、知らない方への警告として斬ることにした。



そもそもアフィリエイトできないし、できたとしてもするに値しないので前回の森本商材と同じ形式での紹介となった。

(最近インフォポイント・インフォタイプ・ウェブドゥで販売が開始された模様なので注意。販売者は佐藤晋次郎名義。)



ルールと言えばわたし自身のことを書くのは恐縮だが

このキャンペーンのキャッシュバック

他、このサイトからの購入者様へのキャッシュバックはルールに沿ってやっているので

(カートはNG、トップもまもなく完全NG=これは記事にもしてる、スタイルやジャパンはOK。キャッシュバックは法律で商材代金の20%までと決められている)

もしわたしのキャッシュバックにルール違反があった場合、遠慮なくご指摘をいただきたい。

時代を先取る在宅ワーク!間もなく爆発的に増大する市場から月30 万以上稼ぎ出そう!





リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。