鎖国アフィリエイト【黄金の国】ジパング!

情報商材を斬るレビューサイト・インフォカッター


ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート




プロフィール

"撫で斬り隆(リュウ)”
粗悪商材を斬り、良商材に光をあてる
ネット職人
商材鑑定士
詳細は本文下部のリンクから




鎖国アフィリエイト【黄金の国】ジパング!


鎖国アフィリエイト【黄金の国】ジパング!(株式会社カプセルZ・福田和輝・矢嶋響輝/インフォスタイル)

一度販売中止して、12月販売再開した商材だったと記憶している。
この商材の答えはレターに載っているようなもの。
毎日ザクザク売れてます!って販売実績出てるけど、売ってる商品はよく見なくても糞商材ばっかり。

メルマガアフィリ、読者は鎖国アフィリ専用のアドレスを購入
その費用は商品代金に加えてアドレス代5000件52500円
翌月以降はアドレス5000件84000円(任意)と月会費5000円
さらにメルマガ配信スタンド代12300円〜

要は商材のほかに初期投資65000円かかるわけである。

ここで販売実績を思い出していただきたい。売ってるのが糞商材ばかりだということを。
要するにアドレスを買い、そこにメルマガで即金商材をガンガンアフィリエイトして、即金に弱い初心者やノウハウコレクターに売るという手口である。

少し前なら、手口はグレーで感心しないが稼げないことは無い
ただモラルがどうかという評価だったが、今はダメ商材と評価する

何故ならスパムメールと変わらない手口でメールを送りつけるわけで、スパム扱いされたら配信スタンドが死んでしまうし
(配信スタンド自体がスパム量産機みたいに扱われ、配信するメールはことごとく迷惑メール行き)

スタンドが死んだらジ・エンド。(既にスタンドが死んでる可能性も…)
生きてたとしても、スタンドが死ぬまでにどれ位回収できるか疑問

おまけに真面目にメルマガアフィリやってるアフィリエイターにも迷惑がかかる(スタンドがスパム扱いされるわけだから)

この方法福田式ともいうのだが、最後は自分で自分の首を絞めることになってしまうわ、代金は回収できるかわからないわ
そんなわけでダメ商材。
時代を先取る在宅ワーク!間もなく爆発的に増大する市場から月30 万以上稼ぎ出そう!





リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。