好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  〜mind set for mail〜

情報商材を斬るレビューサイト・インフォカッター


ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート




プロフィール

"撫で斬り隆(リュウ)”
粗悪商材を斬り、良商材に光をあてる
ネット職人
商材鑑定士
詳細は本文下部のリンクから




好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  〜mind set for mail〜




好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!〜mind set for mail〜(田辺 聡/インフォトップ)
恋愛系・コンプレックス系商材はそう多く買うものではないだろうかと思われる。
価格の問題があったり、当たりを引けばそこで終わりということになるからである。

しかしながら、ハズレを引いてしまえば大金を捨てる&コンプレックスが克服されないという泥沼にはまることとなる

その中でこれは当たりだな、という商材を紹介する。

名前の通り連絡の取り方、つまりはメール術に特化した商材。
対象は狙っている女性がいて、かつ一方通行や義理メールで終わってしまう男性。

マニュアルが膨大な量にのぼり、かつNGの実践例まで載っており
ここがダメだったんだなということが良くわかるようになっている。
ただ単に良いと言われるメールの内容をそのまま送るのではなく、相手の心理状態に合わせたメール内容を送るマニュアル。

インフォトップの上位商材なので、まずこれからと考え購入してみて
こうしておすすめ商材としてレビューしたのは効果があがったから。

10年前に別れそのまま連絡取らず→5年ほど前から義理で年賀状くらいはやりとり→昨夏連絡アドレスを聞き出すもあまりやり取りがなかった元彼女
この女性を対象に実践してみたら、急速に連絡回数が増えるようになり、今年に入って10年ぶりに復縁と相成ることになった。

特定の女性(彼女作り)だけでなく、女性の友人を増やしたいというときにも有効なようであるが、現状は復縁できて満足なので彼女専用で実践している。




時代を先取る在宅ワーク!間もなく爆発的に増大する市場から月30 万以上稼ぎ出そう!





リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。