禁断のアクセスアップツール ミストアクセス

情報商材を斬るレビューサイト・インフォカッター


ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート




プロフィール

"撫で斬り隆(リュウ)”
粗悪商材を斬り、良商材に光をあてる
ネット職人
商材鑑定士
詳細は本文下部のリンクから




禁断のアクセスアップツール ミストアクセス


禁断のアクセスアップツール ミストアクセス(池村 周二/インフォトップ)


セールスレターのアクセス解析画面と、Q&Aの「条件が合えば可能です。そうでなくても、新しく作成して頂だけば大丈夫です。」
勘のいい方なら、この時点で気付かれたかもしれない。

一時、SNSの足跡ツールが流行したが、この商材はブログの足跡機能を利用したツールなのである。
足跡機能のついているブログといえば・・・もうお分かりかと

そのブログ専用のツールということになる。
足跡機能と属性対応があるので、ある程度のアクセスアップは見込めるが、100個足跡をつけると再設定になるめんどくささが。

要するに「寝ている間に全自動」とは行かないわけである。

あとは足跡機能のついているブログ以外には使えない上に、そのブログの運営側がかなりスパム取り締まり強化を宣言しているのである
(運営者ブログ参照)
従って、スパムとみなされてアカウント削除というリスクと背中合わせの危険が常に付きまとう。

アクセスアップの効果は一応あるが、リスクが非常に大きい
従って天秤にかけるとやめたほうがいいのでは・・・と思われる。

時代を先取る在宅ワーク!間もなく爆発的に増大する市場から月30 万以上稼ぎ出そう!





リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。