3通の書類で得られた完全なる不労所得

情報商材を斬るレビューサイト・インフォカッター


ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート




プロフィール

"撫で斬り隆(リュウ)”
粗悪商材を斬り、良商材に光をあてる
ネット職人
商材鑑定士
詳細は本文下部のリンクから




3通の書類で得られた完全なる不労所得



3通の書類で得られた完全なる不労所得(阿部宏巳/インフォスタイル)
キャッシュバック5000円 申請はこちら

安定した売り上げを誇る人気商材である。
他のレビューサイトを見てみると、賛否両論で賛の方が多いかなという感じ。

発想自体はあ〜、なるほど。こんな方法があったのかと思った。
よく練られた仕掛けであるなというのが正直な感想。
法的には全く問題ないし、わたし個人としてはモラルの問題もなかったが、一部にちょっとこれは・・・という声もないではないか。
その辺と実践していない層が否定意見を出してるのではないかと思う

正直な話、こういう情報を購入する時点で稼ぐことを考えておきながらこのレベルでモラルがどうかとかいうので実践しないのはもったいないなというのが私見だが。

飽和してるという考えと実践者が少なくなって稼ぎ時という両方の声を耳にするが正直な所、運とタイミング次第というのが見解。
従って飽和というのは考えられないのではないか。
ただし実践者が他にいなくても稼げないと言うこともある。

運次第という面があるので、上手く行かなくても根気良く続けていけば稼げる機会に恵まれるだろう
(ギャンブルではない。上手く行かなくても金銭的な損失はほとんど無い。念のため)

実際わたしの場合も初当たりが出たのは3回目の実践だった。
さすがにレターのように行かないが上手く行けば1発で、悪くても3回くらい当てればまず商材代金は購入できるだろう。
わたしの場合は2回目の当たりで商品代金は回収できた。

一応ヒント?を言っておくと、文章を書くのが上手いほうが稼ぐ機会に恵まれるのではないかなと思われる。

誰とも会うことなくほとんどネット上で完結し、代行などを使わずに自分の手で行うものなので根気強くやれば必ず稼げる。
あと電話番号やアドレスを公開しているが、作者の阿部氏の対応は非常に丁寧なものであると付け加えておく。

3通の書類で得られた完全なる不労所得


時代を先取る在宅ワーク!間もなく爆発的に増大する市場から月30 万以上稼ぎ出そう!





リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。