誰でも一度きりの300万円

情報商材を斬るレビューサイト・インフォカッター


ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート




プロフィール

"撫で斬り隆(リュウ)”
粗悪商材を斬り、良商材に光をあてる
ネット職人
商材鑑定士
詳細は本文下部のリンクから




誰でも一度きりの300万円

見るのは構いません。というか、ブログ本文と見比べるために一度見てください。でも、絶対に購入はいけませんよ

既に何度か叩いている超悪質業者、佐藤晋次郎およびロムスカ(インタレスティング企画とも)の話である。

これも何度か書いている通り、以前は自前のロムスカのみで販売していたのが、年末頃からか色々なASP(ウェブドゥ、インフォスタイル、インフォポイントなど)でも販売を行うようになった。

かの森本氏でさえもこんなリスキーな商材は出していない(森本商材はまたかよ・・・とネタとして買う分には面白いかも知れないが、ロムスカはネタにもならない)
盗作商材なのか、ヤフオクの詐欺的情報を商材にしたのか・・・

絶対に買ってはいけないし、実行してもいけない。

レターを読んでいくと
確実に100%です→絶対に100%ではなく、失敗したら地獄行き。
性別・年齢・住所・職業に関係なく→職業次第で前提が達成できない
Q&Aの
クレジットカード等使いますか?→無いと実行できない。
私が2年やってきている生の情報→1回切りだから2年もクソも無い。
完全在宅です→公共機関から間違いなく呼び出しあり。
リスクもありません→社会的信用に大きな傷が付く。
法律に触れるような・・・→発覚したら逮捕。

人を騙すような違法なことは一切なく→完全に人を騙す行為。
本情報の通りに実行し、お金がもらえなかったら、全額返金→3900円返金されても焼け石に水。

内容はクレジットカードを大量に契約(この時点でレターと矛盾)、
自己○産のギリギリラインが300万なので、300万ギリギリまでクレジットカードで借り入れ→自○破産→手元に借り入れた金が残る
こういうわけである。

つまりは成功したら、裁判所とクレジット会社を騙す詐欺行為+
失敗したら詐欺未遂と借金300万+利息
どっちに転んでも社会信用失墜。
クワバラ、クワバラ。

時代を先取る在宅ワーク!間もなく爆発的に増大する市場から月30 万以上稼ぎ出そう!





リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。