週に一度だけ某行政機関に足を運ぶことで知ることができる「絶対収入の糸口」

情報商材を斬るレビューサイト・インフォカッター


ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート




プロフィール

"撫で斬り隆(リュウ)”
粗悪商材を斬り、良商材に光をあてる
ネット職人
商材鑑定士
詳細は本文下部のリンクから




週に一度だけ某行政機関に足を運ぶことで知ることができる「絶対収入の糸口」

週に一度だけ某行政機関に足を運ぶことで知ることができる「絶対収入の糸口」(加藤秀信・インフォスタイル)



はあー、こんな手があるのか。確かに盲点だな。
これがわたしの正直な感想である。
実はわたしも知ってはいたのだが、職業柄この方法を知っていた友人に聞いて知ったわけなので、友人がいなかったら知らなかったわけだ

知る人ぞ知る、そういう方法であることは間違いない。
ちょっとだけネタばらしすると、実は足を運ぶのは行政機関ではなかったりするのだ。
確かに○○機関と呼ばれてて(存在自体は小学校の社会化で知るかな)各都道府県に最低でも2つや3つはある。
そこへ赴いて手続きをし、さらに指定された場所へ行くわけ

指定された場所には収入の糸口が転がっていると(1種類ではなく、複数の種類あり)

あとは収入に変えるもよし、自分で持っててもよし。

辛口で知られるレビュアーの某氏は、スタイル商材をことのほか
詐欺などと毛嫌いしているが
知る人ぞ知るレベルの商材を提供することもある。
わたしも自分で言うのもなんだが、(辛口も度を越えた絶賛も)
過ぎたるは及ばざるが如し、ではないだろうか。
時代を先取る在宅ワーク!間もなく爆発的に増大する市場から月30 万以上稼ぎ出そう!





リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。